top of page
検索
  • 執筆者の写真ほりえどん

作り直しました。苦笑

去年?一昨年?くらいに勢いで作成した個人サイトですが、それから全く更新もせず

ほったらかしてたら

へそを曲げられたのか、八方手を尽くしたけどログイン叶わず

何も出来なくなってしまったので、新しく作り直すことにしました!(^^)/

折角なので、新しくボイスサンプルを追加し

少し前から始めたことなどについて、話していったり

こうやって自身のサイトを活用して、色んな人に知ってもらうツールにしていく為に

気持ち新たに、個人サイトを再開設しました!笑



閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page